インテリアライフスタイルショー2013無事終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 先週6月5日から7日までの3日間東京ビックサイトで行われたインテリアライフスタイルショー無事終了しました。

多くの方にご来場いただき、これからの宿題も多くいただきました。

色々な方とお話させていただく機会をいただきこれからそれをどう育てていくか楽しみです。

会期中2人という人数で対応させていただいたため十分満足な対応ができなかったり

失礼な対応をしてしまったことがあるかもしれませんがこの場を借りてお詫びします。

それにしても自分の体力の低下には愕然としました。最終日はたってるだけでも足が辛かったです。

作業しながらの1日立ちっぱなしと同じ場所で動きが少ない中での立ちっぱなしではこんなに違うかと

久しぶりに痛感しました。

福井東京往復1150㎞を2t車での往復もなかなかのものでした。新東名高速を走れたのは楽しかったですね。

金曜の夜をライトアップされた東京タワーとスカイツリーを横目にレインボーブリッジを通って帰って来ました。

Powered by
MovableType(MTOS)4.3-ja
和ろうそくのブログです。

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


和ろうそくのブログです。

このブログ記事について

このページは、小大黒屋が2013年6月10日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会では、、インテリアライフスタイル展2日目終わりました。」です。

次のブログ記事は「6月半ばに近づくと、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count